ショッピングカートは空です

News: ナイキ、リバプールの2020/21ホームキットのフルモデルチェンジの詳細画像をリーク

Article Date(s):2022/08/26

木曜日の夕方、コールマンサッカーは2020/21に向けてリバプールのホームキットをさらにリークしました。 liverpool kit 2023

ロス・ブランコスは近い将来、ニューバランスからコールマンに変更される予定です。

凧の漏れは、現代のテクノロジーとサッカーの一部であるようです。

ある英国は、前日にフルホームキットの情報を誤って公開しましたが、これは後に製品が入手できなくなったという意味で削除されました。

liverpool kit 2022

木曜日の夜にもほぼ同じ一連のイベントが開かれていますが、今回はコールマンでした。

キットは£99. 97で、さらに14ポンドで選手の名前と範囲、そして新しいプレミアカテゴリーチャンピオンズバッジでパーソナライズできます。

これは、以前の2つのコンディションウィズニューハーモニーでリバプールが現在着用しているものよりも著しく明るい赤である可能性があり、ナイキは、現在壊れているリンクに設置された新しい2020/21ホームのこの特定のバージョンの概要を提供します。

「リバプールFC Water Vapor Match Home Tシャツは、ピッチで好きなプロが着ているのと同じ見た目を与えます。伸縮性があり、流線型のデザインであなたに合います。通気性のある生地は汗を逃がし、最高のパフォーマンスを発揮するためには速乾性があります。」

白とティールのトリムが施されたシャツは、サイドにストライプの白いストライプが付いたショーツと一緒に着用されます。これは、両側のトップ全体でほぼ同じディテールでスーツを着ています。

リヴァプール関連のサッカー用品を豊富に取り揃えています。リヴァプールユニフォーム 2023 新サッカーユニフォーム入荷中。定番のサッカー観戦グッズやキッズ・ジュニア人気商品、新着Jリーグ アイテムなど全クラブのグッズを幅広く取り揃えております。自由背番号にマーキング可能で個人名印刷できます。

liverpool kit

レプリカセットの価格は逃したと予想され、英国の女優がメンズとレディースで70ポンドで、ジュニアサイズは55ポンドで着用していたという過去のリークがありました。

戻る