ショッピングカートは空です

News: ハーヴィーはリンクを脱退する中でフレンチ・デ・ユンに大量の要請をした

Article Date(s):2022/07/25

ハーヴェイ・ミゲルの報道によると、バルセロナの指導者ハーヴェイ・エルナンデスは自らフランク・デ・ユンに彼の給料を半分にするように要求した。なぜなら、彼はこの選手を彼のチームに入れたいからだ。 また、徳容は今、この考えに対して開放的な態度を持っていると報告されている。

報道によると、ハーヴィーとフレンキーは今週個人的な面会を行い、オランダ人とクラブの未来について討論した。 ハーヴィーはオランダ人に依存していることを強調し、チームの価値のある一員だと思っていました。

Barcelona 2022

高品質で安いサッカーサッカー 海外ユニフォームご検討の方は、ぜひ当サッカー 店でご購入下さい セルティック 。ホーム、バルセロナ アウェイ ユニフォーム、サード&トレーニングユニフォームから、バルセロナ ユニフォーム 2023 ホーム 半袖 【バルセロナ 選手・バルセロナ 背 番号・パッチ込み】 キッズ&ジュニアサイズ ..プレミアリーグ、セリエA、ラ・リーガなどの海外リーグから日本代表をはじめとする各国代表ユニフォーム、入手困難なレアなユニフォームまで幅広いラインナップで販売中。

彼はまた、この25歳の選手に、彼はまだミッドフィルダー以外の位置で発展して発揮できることを知らせました。彼の目標は、彼がこれらの位置でより重要になり、彼が最高のレベルを発揮できるようにすることです。

情報源の報道によると、コーチも選手も満足して喜んで会議を出た。 双方に積極的な結果があることを示す兆候がある。

このオランダのミッドフィルダーは過去2試合でミッドフィルダーではなくセンターバックを蹴りました。これは確かにミゲルの報道に合っています。

2022 Barcelona マンネリとバルサがこのミッドフィルダーの条項にサインしたことについて合意した噂はたくさんありますが、議長のラポルタを含む取締役会のメンバーはこれらの噂を強く否定しました。

イングランドクラブはこのミッドフィルダーにサインして、元アヤックスコーチエリックテンハグの今夏の看板として契約することを楽しみにしています。 移籍初日から、クラブはすでに徳容に目を向けていた。
Barcelona 2023
しかし、最近の報道が信頼できるものであれば、クラブはこのミッドフィルダーを手に入れる可能性が低いようだ。

この25歳の選手が給料を下げる噂が本当なら、ブラウングラナのために大きな給料請求書を開きます。彼らはこれからのシーズンにチームをさらに強化したいからです。

戻る